FC2ブログ

ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

■東北地方太平洋沖地震について

2011
16
■東北地方太平洋沖地震について

まずはじめに、2011年3月11日に発生いたしました三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害に遭われました方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。そして、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ひといき荘のスノーシューツアーの開催エリアである北八ヶ岳ならびに入笠湿原は、地震による被害は無く、近隣スキー施設等も、一部で規模を縮小しながらも通常通りの営業を行っております。

そして、ひといき荘では今シーズンのスノーシューツアーにつきまして、これまで通りシーズン最後(2011年4月3日)までツアーを催行することにいたしました。
世間に自粛ムードが広まる中、決して停滞すること無く楽しみを提供していきたいという判断によるものですので、どうぞご理解いただければと思います。

最後に、まことに微力ではございますが、今後ご予約いただくツアー(含、2011カヤックシーズン)につきましては、当分の間、収益の一部を義捐金にあてさせていただき、被災された方々への支援をいたします。

2011年3月16日
ひといき荘アウトドアサービス
代表 藤井 憲一郎

■ボランティア情報
全社協 被災地支援・災害ボランティア情報

■義捐金・物資提供情報
日本赤十字社
楽天銀行
Yahoo!基金
モンベルアウトドア義援隊
スノーピーク(2011.03.18現在、災害援助物資受け入れを一時中断しています

■安否情報
Person Finder@Google
関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment