ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

写真展、はじまりはじまり。

2006
31

久々の写真展。


懐かしのスペイン・サンティアゴ巡礼。
0608191----------------------------------------------------
「El Camino de Santiago」
10月29日~11月21日
カフェ&ギャラリー”ゆったり空間 折々”
山梨県北杜市大泉町谷戸6599-3
Google地図はこちら
0551-38-1390
定休日/水、木曜日
営業時間/10:30-18:00
----------------------------------------------------
この写真を使っての写真展は2回目。


0610304今回は会場がすごく広いので、のびのび展示。


 


 


 


0610303ま、椅子に座ってノンビリ眺めてくださいまし。



0610302よかったら、感想も残してくださいね。


 


 


 


0610301写真以外にも、巡礼で使った杖や貝殻もございます。


杖つきながら写真を眺めてもよいです。


 


 


 


おいでませ、折々。



関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

2 Comments

atako  

いい雰囲気だね~~~。近くだったらすぐに突撃、いや、鑑賞しにいかせていただきたいところですなあ。

2006/10/31 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

風路  

行ってきました!
うちの日記に少し書きました。
トラックバックもしてみようかな?
うまく送れるかな?

2006/11/06 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment