FC2ブログ

ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

ちょっと早めのサンタ@キヌエ・ボン

2011
21
息子と一緒にお風呂に入り、フェ~っとひといきついてたら、珍しく来訪が。

玄関を開けてみたら、八ヶ岳の母であり、ひといき荘ツアーの女性参加者の心を鷲掴みにしているキヌエちゃんだった。

「なになにですか~?」

と、尋ねたら、、、

出ましたキヌエ・ボンケーキ。
IMG_1803.jpg
今年のクリスマスケーキはババロアになりました。
キヌエ・ボンのスイーツは、ひといき荘ツアーでもたまに登場しますが、
チーズケーキやカボチャプリンやシュークリームやらやら、そりゃ女性陣もググっと来ますわぃ。

今年の冬も、どこかで登場しますので、乞うご期待♪
既にキヌエちゃんとお知り合いの方は、

「キヌエリクエスト!」
とお申し込みの際に仰っていただければ、連れてきます(笑)。

お~、干し柿だー。
IMG_1804.jpg
僕の製造物責任者たちも作ってくれたけど、美味しくてあっという間に無くなってたので、嬉しい。

お、このキンカンのシロップ漬けは、、、
IMG_1806.jpg

熊野古道散策ツアー」の時、カヌー工房のお庭でいただいたものだ!IMG_1175.jpg


そして、今年もいただきました。
IMG_1801.jpg

毎年、ひといき荘ツアーのお客さんの中で、僕の知らない間に(笑)仲良くなったお客さんにも
送ってくれてるクリスマスリース。 

今年は、花をあまり使わず、グリーン系で落ち着いた感じでまとめてくれたそうです。

キヌエちゃんを知る全国のいろんな人の玄関で、キヌエ・ボンのリースが帰りを待ってくれてるのか。
IMG_1802.jpg

今年も素敵な1年でした。おっと、まだ10日あった。
関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment