FC2ブログ

ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

雪婚inムーンライトスノートレッキングの下見

2012
16
まだフライヤー等は出来上がっておりませんが、来る2012年3月10日(土)に、

『雪婚inムーンライトスノートレッキング』

を開催いたします!

このイベントでは、小淵沢にありますカントリー風レストラン『八ヶ岳レストラン 小淵沢キースプリング
にて小さな夕食会を開いた後、バスにて、『サンメドウズ清里スキー場』へ移動します。

そして、同スキー場のリフトを使って、皆様を標高1900mのゲレンデトップへご案内し、月夜に照らされた雪原散策へ♪
頂きからは、月夜に照らされた八ヶ岳や南アルプスの山々のほか、眼下に広がる街の灯りを眺めることができます。

ということで、この日は、夜にサンメドウズ清里スキー場さんへお邪魔して下見に行って参りました。
あ、もちろん今回も『婚活DE八ヶ岳推進委員会』のメンバーも一緒でございます(笑)。

今回は下見ということもあり、圧雪車にてゲレンデトップへ。
_DSC0354.jpg
支配人自ら操る圧雪車に揺られること約数分。あっという間に到着。

ゲレンデトップから少しあるけば、この世界。
_DSC0359_20120116105032.jpg
山脈の奥に見える光は甲府の街明かり。

街の灯りが少し眩しかったので、散策&ノンビリポイントとなる雪原へ移動すると、、、

闇夜の中で光る、雪に覆われた八ヶ岳と、そこに流れこむかのように続く天の川。
_DSC0358_20120116105033.jpg
なんともかんとも。。。
ちなみに、イベント当日は月が明るいため、ここまでの星を眺めることができません。残念。

ということで、晴れてくれれば感動すること間違い無しの景色を再確認することができました。
_DSC0378.jpg
圧雪作業、お疲れ様でございます。

============================
同イベントは、お申し込みは受け付けております!
お申し込みはこちらをクリックしてください。
============================

関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment