FC2ブログ

ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

初お泊り@乗鞍高原テンガロンハット

2012
31
時が経つのは早いもんですなぁ。

もう1週間も前の話しになりますが、3月18日:乗鞍高原スノーシューツアー♪

の時、奥さんと息子も一緒にテンガロンハットに連れていきましてね。
奥さんが、テンガロンのりえママに会うのは結婚式以来。
IMG_2715.jpg
それよりもなによりも、リアルお祖母ちゃんになってましてな(笑)。
娘さん(居候時代はよく虐げられたもんだ、あぁ)が可愛い女の子を授かったんです。

いやぁ、めでたいめでたい。
なんてったって、僕と誕生日が一緒だしね(ウハハハハ)。

ということで、ツアーのお客さんに遊んでもらう息子。
_DSC0038_20120322180736.jpg
泣く一歩手前(笑)。

んでもって、オーナーと一緒に祝い酒。
IMG_2676.jpg
久保酒店@小淵沢で購入。

金箔入りだよー。
_DSC0039_20120322180735.jpg

テンガロンハットは、ガラス戸で仕切られたキッズルームもあるので、けっこう遊ばせれる。
IMG_2686.jpg

今回は朝食のみだったけど、相変わらず美味しい&ボリューム満点。焼き立てパンはおかわり必須です。
IMG_2719.jpg

朝からイッパツ泣かされてます(笑)。
IMG_2684.jpg

さて、僕&お客さんは山へツアーに。。。
その間、奥さん&息子は、テンガロンオーナーにスキー場のキッズゲレンデへ送ってもらう。
IMG_2714.jpg
というか、オーナーが一緒に遊んでくれたらしい(ありがとうございます♪)。
で、キッズゲレンデには、MTB&スノーシューガイドをしている【うら通りアウトドアサービス】の
なおさんもいるので、いろいろ遊んでもらったらしい(奥さん談)。

ツアーから戻って、再び遊んでくださるお客さん。ほんとサンキューです。
IMG_2688.jpg

ということで、暖かい&面白い皆さんに見守っていただきながら、親族宅以外の初お泊りを無事に終了したのでした。
IMG_2690.jpg
あれ、このアロハシャツのオヤジは誰かって???
いや、もう、僕に次ぐ謎のお客さんです(笑)。約10年ぶりの偶然の再会。これも嬉しかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
八ヶ岳のスノーシューツアーならひといき荘!
ホームページはこちらをクリック♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment