FC2ブログ

ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

悪友、もとい、お客さん来訪時の散歩ルート(魔のトライアングル)

2012
14
家の窓から眺める景色が、だんだん緑色が増えてくる季節。
IMG_3447.jpg

そんな気持ちの良い時期に、お客さんが「魔のトライアングル」に引きずり込まれてきました。

この冬、ひといき荘ツアー、そしてスノーシューツアーにはまってくださったRUIママ一家。

■1月5日:老若男女賑やか犬さん連れスノーシュー♪

■1月29日:あら、またお会いしましたねスノーシュー♪


ひといき荘ツアーのお客さんなら分かってくれる、ユルユル且つ居心地の良い宿「ロッジ詩游館」にお泊りになり、

Irish Pubで久々の再会。
IMG_3444.jpg
GUINNESSが美味しいのは言うまでもなく、ソフトドリンクや料理、スィーツが充実しているので、お酒好きはもちろん、お酒が飲めない方や子どもでも、みんなで楽しめるパブ。
スノーシューの話しやら犬の事やら、いろいろワイワイ。

翌朝、散歩コースでもある自宅裏のフットパスへGO。
IMG_3456.jpg

息子は犬が大好きなので、こうしてワンコと一緒に遊べる場所があるなら、一緒に暮らしたいなぁと思った
ひととき。
IMG_3452.jpg

アジリティの練習には持って来いのようで(笑)。
IMG_3464.jpg
牧羊犬の血が多いジルはヒョイッと飛び越え、人懐っこいルイは、常にくぐる(笑)。

お客さんがツアー以外でフラリと遊びに来てくださるのは楽しい愉しい。
またGUINNESSで乾杯しましょ♪

最後になりましたが、僕よりも圧倒的な早さでブログアップしてくださってました!ありがとうございます。

■ボーダーコリー ルイ&ジル日記長野旅行@その2

====================
山梨での湖カヤック体験なら、ひといき荘!
ホームページはこちらをクリッククリック。
====================


    
関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment