ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

カヤックDE婚活で出会ったお二人が、めでたくご入籍♪

2012
15
83A83C83R8393201.jpeg
イラスト:五味五感企画

いやぁ、なんとも嬉しいご連絡がありました。

昨年11月に開催した「カヤックDE婚活(共催:婚活de八ヶ岳推進委員会)でカップルになられた方が、この度、めでたくご結婚されました~。パチパチパチ。


その連絡は2012年5月5日にありまして。
四尾連湖でのカヤックツアーが終わり、端午の節句ということもあって家路を急いでいたところ、四尾連湖の水明荘さんから電話が。
最近、物忘れ&リアル物忘れが多いので、「あちゃー、また忘れ物か?」と思って電話したら、

「カヤックDE婚活でお知り合いになった二人が来られてますよー」とのこと。

あんれまぁと思い、ご主人に電話を変わってもらったら、

「午前中に入籍しました♪」とのこと!!そしてその足で、二人が出会われた場所@四尾連湖にお越しになったそうで。
いやぁ、お会いしたかった。

そして後日、お二人からウキウキするようなメールが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「先日、朝一番に2人で市役所に婚姻届を提出して来ました。
2人が出会って半年ちょ~どの日の入籍は、出会ったのが5日の日だったので「5日」に入籍しようと云う事での入籍となりました。

八ヶ岳で2人を出会わせてくれた皆様方には本当に本当に感謝してます。
40歳を前にして結婚を少し諦めてましたが、1年間は一生懸命に婚活しようとインターネットなどで婚活イベントを調べて「八ヶ岳で婚活」を知り参加して本当に良かったと思ってます。

2人にとって八ヶ岳の皆様方、四尾連湖は自分の中で特別な存在ですのでこの縁をこれからも先ずっと大切にして行きたいと思っていますので八ヶ岳の皆様方これからも宜しくお願い致します。

八ヶ岳にお邪魔する際は連絡させていただきます。
皆様方に会える日を楽しみにしてます。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、次は貴方の番です♪
IMG_0669_20111106235724.jpg
写真は、お二人が出会われた「カヤックDE婚活」(2011年11月5日開催)の一コマ。


今年6月9・10日にも開催しますが、残念ながら両日&男性女性共にキャンセル待ちとなっております。
201283J838483b83NDE8DA58A8881F8Ft82CC90w_20120515145349.jpg

9月にはトレッキング婚活、11月にはカヤック婚活を開催予定です♪

====================
山梨での湖カヤック体験なら、ひといき荘!
ホームページはこちらをクリッククリック。
====================
  
関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment