FC2ブログ

ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

7月17日:冷涼な高原で朝カヤック♪

2012
18
今日は「日本一の朝プロジェクト」の大人気プログラム【山で朝カヤック】

この日、標高1100m付近までは完全に雲の中だったけど、、、
雲を抜けると、この空!
IMG_4925.jpg
いやぁ、すごい。八ヶ岳の東空は、ラピュタの城みたいな雲がよくできるんだけど、
こんな大きいのは珍しい。

池に到着してもこんな感じ。今日は素敵な青空と面白い雲を眺めながら浮かべられそう。
IMG_4928.jpg

さて、今日のお客様は、昨冬、ムーンライトスノーシューにお申し込みいただいてたのですが、悪天候で中止となってしまったお客様。
IMG_4932.jpg
FBではつながっていたけれど、三次元でお会いするのは今回が初めて(笑)。

ぷかり。
IMG_4936.jpg


ゆらり。
IMG_4944.jpg

ふわり。
IMG_4933.jpg

ほんと、高原の夏といった景色の連続。
IMG_4960.jpg

できたてのホットサンド(チーズ&ハム)と淹れたてコーヒーを飲みながら、山談義やら婚活談義やら(笑)。
391240_237945929659424_28995636_n.jpg
撮影:Sさん

最後は、カヤックに寝っ転がりながら、ホンワカ過ごしたのでありました。
IMG_4961.jpg

あ、途中、地元TVの取材も。急遽ご出演いただいちゃいました(笑)。
IMG_4948.jpg
UTYの「山梨今人(いまじん)」(2012年7月25日午後6時55分〜午後7時)という番組で、
『日本一の朝プロジェクト』代表の佐久間寿夫さんが紹介される中で、スポット映像として流れるそうです!
★ホームページはこちら


====================
山梨での湖カヤック体験なら、ひといき荘!
ホームページはこちらをクリッククリック。
====================
      
関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

2 Comments

saitou  

お世話になりました^^;

fujikenさん♪ 静かな森のカヤックのおかげでまだ余韻に浸っております。
まさしくラピュタの世界のようか雲が幻想的に演出してくれていましたね!
プカプカしていたらもう陸には上がりたくなくなり、かなり時間オーバーしてしまい申し訳ありませんでした^^;始めましてのようで、始めましてのように感じないfujikenさんに色々お話きいてもらったり、情報頂いたりこれまたいい刺激受けました!これからまだ楽しい事いっぱいありそうですね!楽しみです♪(´ε` )カヤック…あの低い目線で見る普段と違う風景とマッタリ時間は皆さんにももっと味わって欲しい…ってもっと独占したい気持ちもありますけどね…^^;

2012/07/18 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ふじけん@ひといき荘  

saitouさん!

> fujikenさん♪ 静かな森のカヤックのおかげでまだ余韻に浸っております。
もう、あの日は、ほっといたら2人で昼過ぎまでいそうでしたね(笑)。

> まさしくラピュタの世界のようか雲が幻想的に演出してくれていましたね!
ほんと、あの雲にはビックリでした。
雲の中を抜けて、青空とラピュタ城の雲。なんとも素敵なアプローチでした。

> プカプカしていたらもう陸には上がりたくなくなり、かなり時間オーバーしてしまい申し訳ありませんでした^^;
いえいへ、取材にご協力いただき感謝です。たまにはああいうノンビリした時間もよいもので(笑)。

>始めましてのようで、始めましてのように感じないfujikenさんに色々お話きいてもらったり、情報頂いたり
>これまたいい刺激受けました!これからまだ楽しい事いっぱいありそうですね!楽しみです♪(´ε` )
FBでつながっていたからか、同類なのか(失礼!)、”やぁやぁ久しぶり”感満載でした。

まずは、職場の方々を婚活へ投入し、saitouさん&Furuyaさんは牡蠣&熊野古道ツアー・自然湖へ行き、、、忙しいですな

>カヤック…あの低い目線で見る普段と違う風景とマッタリ時間は皆さんにももっと味わって欲しい…ってもっと
>独占したい気持ちもありますけどね…^^;
楽しみ方いろいろなので、季節を替えたり湖を替えたりしながら、ゆっくり楽しんでいきましょ。


では ではまた!

2012/07/19 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment