ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

尾鷲へ、スペインへ。

2012
25
サンティアゴ巡礼@スペインに旅立つ日が近づいてきたので、奥さん&息子を尾鷲の実家へ送り届ける準備を。。。

製造物責任者(実父)から言付かった、近所のブルーベリー農園のブルーベリーを受け取る。
IMG_5061.jpg

デカッ!
IMG_5062.jpg

もちろん、アイリッシュパブ(Bull&Bear)も寄って、
IMG_5083.jpg

しばしのお別れの抱擁をば(笑)。
IMG_5082.jpg

そして、名古屋のSAで、尾鷲から来てくれた奥さん両親に引渡し完了。
IMG_5095.jpg
しばらく寂しくなります。。。。


さて、この日はもう1つイベントが。
この日は、今回のスペイン行きの目的でもある
「明日を拓くプロジェクト”◯◯の一歩”」のスタッフ&高校生の出発日。(僕は7月30日に、現地にて途中合流)
※「明日を拓くプロジェクト”◯◯の一歩”」ホームページ


今回は大韓航空にてスペインへ行くので、、、、
自宅上空を通るんです(笑)。

我ながら好きモンだね、はい。

さて、成田空港でタキシングを始めたので、、、
FlightAware > 大韓航空 (KE) #2 航空便追跡


カメラとビデオカメラを持って、イソイソと空を見上げられる場所へ移動。
IMG_5098.jpg

無事に離陸。
Flightradar24.com - Live flight tracker!

待つこと約10分。来た。
IMG_5105.jpg

ARモードに切り替えて、、、

キタキタキター。
IMG_5106.jpg


「おーーーい!」
_DSC0189_20120725074234.jpg
見えてるかなー(なわけない)。


見えなくても、手を振ってくれてるかなぁ(一応、伝えてある)。



あっという間に行っちゃった。
IMG_5107.jpg


この日は日暈も出ていて、飛行機はその輝きに向かって飛んで行きました。
_DSC0204_20120725074233.jpg

2012年7月25日(水)現在、高校生&スタッフたちは無事にスペインへ降り立ち、出発地のレオンに滞在してます。

さぁ、次は我々だ。
関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment