FC2ブログ

ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

甲府へ。

2014
16

イベントの打ち合わせで、久々に甲府へ。

ちょっと早めに甲府入りして、中心街を歩いてみた。
遊びに行くとなると、いつも松本・諏訪界隈なので、こうしてじっくり歩いたのは、何気に初めてかも。

全蓋式アーケード懐かしいね。福岡時代は、近隣にアーケード街があったからけっこう馴染み深かったりする。


新聞等で見聞きはしてたけど、人口約20万人に対して、この人通りは確かに少ないかも。こういう光景を見ると、何故か中上健次作品に出てくる悲哀な感じが情景として出てきちゃう。海なんかないのに。

んでも、盛り上げよう楽しもうとしている人たちがちゃんといる。ウンウン唸ってないで、まずは動くってのが大事なんだなぁと、パワーを吸収&放出して、半日ながらもいい意味でドッと疲れた甲府散策。


そして、いい加減にRAW現像を一から学びたい。

P5150232.jpg 

P5150235.jpg
 

P5150237.jpg
 

P5150239.jpg
 



========================================
山梨・長野での湖カヤック体験なら『ひといき荘アウトドアサービス』へ♪
ちっちゃいお子さんから、遅咲きの狂い咲きなアウトドアおじさま&おねえさままで、
ノンビリ楽しくあそべます!アウトドアランチも大好評!!
========================================
関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment