FC2ブログ

ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

つかの間の休息。

2014
10
今夏から、強制的に安息日を入れることにしまして。歳ですかなぁ、なんて。

そんな休みの約2日間の出来事をまとめて。

休みと言ったらやっぱりIrish Pub。ここのGUINNESSビールは、我が家にとっては血液。
IMG_4632_20140810142803c6a.jpg

ペンネも美味しかったー。
IMG_4634.jpg

家族でのんびり散歩しながらPubへ行って、ふらりふらりと夜風を感じながら帰路へ。
IMG_4633.jpg

GUINNESSビールが血液なら、肉はやっぱり但馬屋幸之助
肉もさることながら、〆の赤ラーメンがたまらん。
IMG_4628_201408101427572da.jpg

フォレストサイド横森ぶどう園@横森さんの葡萄も発見♪季節ですなぁ。
IMG_4631.jpg

さて、その合間を縫って、取材も。
この日は、山梨県内の子育て応援誌「ちびっこぷれす」。ツラツラと、自分のカヤック体験の中での子どもとのつながりを話してしまいました。記事が楽しみ楽しみ。あ、表紙用の息子撮影をせねば。

編集者のカガミさんのバイク、シンプルで素敵だったなぁ。
IMG_4629_20140810142758b54.jpg

して、その日の夜は長野県諏訪郡原村にある八ヶ岳自然文化園で、8月末まで開催している「星空の映画祭」へ。
たまたまその日の上映映画が「アナと雪の女王」。

約13年前に八ヶ岳へ移り住んだ頃、現映画祭の前身である「スターダストシアター」に行ったけれど、大自然に囲まれた野外の映画ステージってのは本当に素敵。

ちなみにこの日は、息子の映画館(?)デビューの日。アナ雪を野外ステージで見るなんぞ贅沢だ。

以前は無かった屋台でカレーを買い込む。美味しかったなぁ。来年も食べよ。
IMG_4630.jpg

そうそう、ホントに偶然にも、息子と同じ保育園に通っている御家族と遭遇。
こういうのワクワクしますぜ。
IMG_4618.jpg


さーて、翌日からも元気よくカヤックツアーをスタートさせたのでした。



それではまた〜。

========================================
山梨・長野での湖カヤック体験なら『ひといき荘アウトドアサービス』へ♪
ちっちゃいお子さんから、遅咲きの狂い咲きなアウトドアおじさま&おねえさままで、
ノンビリ楽しくあそべます!アウトドアランチも大好評!!
========================================


関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment