FC2ブログ

ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

Camino de Santiago八ヶ岳支部(?)打ち上げー。

2014
17
 さてさて、八ヶ岳にはスペインのサンティアゴ巡礼を歩いた方たちが数多くおりまして。
恐らく総人口に対する割合的には、東京を上回るのでは?ってくらい(根拠なし)。

そんな中、6月から8月の間に歩いた八ヶ岳支部(未公認)のメンバーが集結。
本当は、8月に集まりたかったのだけれど、みんな観光業で猛烈な忙しさだったので、この日になった次第。
メンバーは、、
6月に歩いた僕&キヌエちゃん。でもって、2008年に全踏破(800km)した奥さんと息子。
P6110408s copy copy 

7月に最後のSantiago de Compostelaまで歩き終えたペンション風路さん夫婦。
ご夫婦とは、Leónで合流という離れ技。
IMG_3505 copy

そして、8月に区切り打ちで歩かれた、森のようちえんピッコロのなかじまさん。
でもって、同時期にアラスカツアーに行ってた、夫で、キャンプノースのかずぼうさん。

そしてそして、我が八ヶ岳人生の師匠のPさん。呑みたそうだったので強引に誘う。

それはそれは賑やかな面々が、地味に美味しい地元の定食屋さんに集いました。
IMG_4860.jpg

登場からしてコレだもんね。常に巡礼。
IMG_4862.jpg

折しも、この日はなかじまさんの誕生日だったので、座長の音頭の下、宴がスタート。
巡礼中もこのノリだったらしい。。。
IMG_4864.jpg

巡礼のこと、八ヶ岳のこと、子育てのこと、話しは尽きず、酒も尽きず。
P9160033.jpg

これはもう数回、席を設けねば。

【サンティアゴ巡礼の写真は、ココから眺められます】

それではまた~。


========================================
山梨・長野での湖カヤック体験なら『ひといき荘アウトドアサービス』へ♪
ちっちゃいお子さんから、遅咲きの狂い咲きなアウトドアおじさま&おねえさままで、
ノンビリ楽しくあそべます!アウトドアランチも大好評!!















関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment