ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

12月2日:2016忘年会ツアー@ウッドペック前泊編。

2016
05
さーて、今年も始まりました、ひといき荘忘年会ツアー「熊野古道散策&牡蠣食べ放題ツアーin東紀州」。
主催のひといき荘ふじけんが、こちらが地元の奥さんと結婚したのが縁で始まった、(一応)リピーター様を対象にした忘年会イベント。
2010年に初開催してから、実に7年めとなる今回も、無事にスタート。

初日の金曜日は、熊野古道伊勢路の馬越峠入り口(尾鷲側)にある、「コテージウッドペック」での宴からスタート。

忘年会ツアーは、土曜日の牡蠣食べ放題からがスタートにしてるのだけど、「どうせ尾鷲まで行くなら1泊じゃもったいない!」という参加者(含む、自分)の声を受けて、金曜日に前入りしちゃおうということで、お客様というか、八ヶ岳の身内を中心に構成。んでも、もちろん他の方でも大歓迎。

テラスからは、尾鷲の夜景を一望。
IMG_5146.jpg

お造りやら、の炊き込みご飯やらやら、もう盛りだくさん。最後は記憶が全くなし。
IMG_5084.jpg 

スタッフ1号、初日からいろんな人にまとわりつく。まぁ、このオジサンは慣れたもんだ。
IMG_5065.jpg 

おそらく、八ヶ岳のIrish Pubで手に入れたと思われるコースターをつけた怪しげなオジサンには警戒してた(笑)。
IMG_5075.jpg 

途中からは奥さんも合流。
IMG_5145.jpg

初日から旨いをいただいたのでありました。  IMG_5302.jpg 


関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

 忘年会 尾鷲 釣り

0 Comments

Add your comment