ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

謹賀新年。そして初日の出フライト。

2017
01

~謹賀新年~

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ひといき荘アウトドアサービス 
山梨県北杜市大泉町西井出 
080-5171-5098 
hitoikiso@mac.com 
http://www.hitoiki.in

さて、2017年が始まりました。今年はとてつもなく久しぶりに初日の出を拝むことに。
これまでは、新年からツアーがあったり(今日もあるけど)なんだりで、見過ごすことが多かった。

今年はスタッフ1号が大きくなって、道連れができたということもあって、家から自転車で数分の田んぼの土手で拝むことに。奥さんとスタッフ2号は家でお留守番。来年行こうね。

甲府盆地を眼下に眺め、奥には富士山、右には南アルプスという配置の中で、初日の出を拝む。


ところで、初日の出を見てる最中、普段より飛行機がよく飛んでるなぁと。

んで、フライトレーダーを覗いてみると、まぁたくさん飛んでる飛んでる。しかもクルクル回ってる。
こりゃ初日の出フライトですな。



こちらは、日本トランスオーシャン航空(JTB主催のチャーター運行)による、中部国際空港発着の初日の出フライト。


関西国際空港からも来てるのかぁ。すごいな。

地上からも、気持ちの良い1年のスタートが切れました。



関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

 新年 自転車 初日の出 飛行機

0 Comments

Add your comment