ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

ハンモックで浮遊層@アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳♪

2017
10
さて、本日の打ち合わせのお客様はこちらのボストンテリアくん。
IMG_2131.jpg 


ではなく、こちらの方。
9月23日(土)、24日(日)に開催されるアウトドアドッグフェスタin八ヶ岳(会場:富士見高原リゾート@長野県諏訪郡富士見町)で、ハンモックエリアでの体験・販売の相談。
IMG_2123.jpg 
昨年の開催から、会場内にハンモックエリアを設けて、ワンコも一緒にハンモックで自由に休憩していただきましたが、今年は販売も模索しております。
↓昨年の様子(写真提供:アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳
001_20170510081157770.jpg 
ということで、今年から新たに、八ヶ岳南麓でハンモックの販売をてがける方と、出店依頼の相談というわけで。
まだ確定ではありませんが、イベント内でフワフワと揺られちゃったらもう、即買い間違い無しか?

ちなみにメーカーは、ひといき荘でも採用している、アメリカのeno。

激推しなのが、こちら。

そしてこのストラップ。

これまでのハンモック&ストラップの重さから比べると、本当に軽い。そして設営が楽。
山に行くときは必ず携行してて、写真下のような感じで気軽にふわふわできちゃう。
th_PC150909.jpg☆【 12月15日:青空と雪景色の縞枯山へ】


ワンコもこんな感じ。

とはいえ、爪のあるワンコをハンモックに載せるとなると、このsub7の生地は若干薄いので、引き裂きが心配。

ということで、ワンコ連れの方に一押しなのがこちら。

ちょっと大きめが欲しい方はこちら。

これなら少々爪を立てられても心配なし。th_P7020106.jpg 
さぁ、これであなたも浮遊層♪
th_P7060086.jpg 

友だち追加


関連記事

 八ヶ岳 犬連れ ハンモック

0 Comments

Add your comment