6月4日:四尾連湖カヤック♪
2017
05
さーて、本日の四尾連湖カヤックは、オーストラリアンラブラドゥードルのリピーターさんたちの貸切カヤック♪
もう、ほんっといつもアクティブな皆さんが、貸切&好天&四尾連湖&カヤックときたら、始まるのは水鉄砲祭り(笑)。

もう、ほんっといつもアクティブな皆さんが、貸切&好天&四尾連湖&カヤックときたら、始まるのは水鉄砲祭り(笑)。
この光景をみると、「あぁ、四尾連湖の夏が始まったなぁ」と感じます(ちょっと早いけど)。
最初からパワー全開で童心に返って、ワイワイ楽しんだり、フィーっとそれぞれの時間を楽しんだりと、カヤックの、そして四尾連湖の楽しみ方をしっかりご存知な皆さんならではの過ごし方。
そして、ランチも、超絶美味なローストビーフや、ズッキーニなどの初夏を思わせる野菜のサラダ、そしてフルーツポンチのデザートまでと、相変わらず女子力高い皆さんのランチタイム。
この日は半日コースではありましたが、その後はぼんやりと四尾連湖を眺めたり、持参のSUPに乗ったり、はてまたお昼寝したりと、何もなくてもフルに1日楽しめる四尾連湖をしっかり堪能されたのでした。
それでは写真いってみよー!

- 関連記事
-
- 6月17日:四尾連湖カヤック♪ (2017/06/17)
- 6月4日:四尾連湖カヤック♪ (2017/06/05)
- 6月3日:四尾連湖カヤック♪ (2017/06/03)
スポンサーリンク
ここに広告のコードを入れる