ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

まだ秋ですが、スノーシューツアーの予約は週末を中心に満員御礼。。。あと、MSRのスノーシューカタログに登場してます。

2017
17
さて今更ですが、ひといき荘のツアーご予約は、募集月の5ヶ月前の1日午前0時から受付を開始しております。

つまり、2018年2月のご予約は、2017年9月1日からといった感じ。
秋深まる前から翌年の冬の話題なんぞ、鬼さえ笑わん感じなのですが、、、

既に2018年スノーシューツアーは、週末はほぼ満員御礼となっております。。。

もう、鬼をも打ち負かす勢いの常連のお客様のおかげではあります。
とはいえ、平日はまだ綺麗さっぱり空いている日もございますので、ぜひぜひ懲りずにご検討くださいませ&何とぞよろしくお願い申し上げます。


スノーシューツアーのページ_of_山梨・長野(八ヶ岳)でのカヤック、スノーシューツアーは「ひといき荘」! 



してそんな中、スノーシューツアーで使用しているMSRスノーシューの最新カタログが、日本代理店のモチヅキさんから届きまして、、、冊子の中で、畏れ多くもご紹介頂いております。

だいたいこういうカタログには、テッペン極めてる方々が掲載されるのが常で(僕なりのイメージ)、山で登山者と挨拶交わした時、、、

お相手「貴方もクライマーなんですね」
と尋ねられたら、、、
僕「いえ、エンターテイナーです」

と言い放つような人間でいいのか、担当の方には「本当に僕で大丈夫ですか?」
と念押ししましたが、無事ゴーが出たようです。
th_IMG_5887.jpg 

ということで、ツアーに参加される皆々さまもそうでない方々も、雪原でお会いできるのを雪乞いしながら楽しみにお待ちしております。



関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment