ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

10月26日:MSRに続く、「ホントに僕で良いんですか?」な老舗からの取材は、小春日和な四尾連湖での湖上散策でした。

2017
28
さて、ここ最近ズーッと続いていた長雨が、奇跡的に止んだ1日。
この日は、山梨県、いや日本を代表する革工芸の老舗から、ユーザーインタビューを受けることになりまして。

この前、MSRスノーシューの2017-18年カタログに見開きドーンと取材掲載していただいたのも恐縮至極ですが、世の中こういう流れなのでしょうか?

まだ秋ですが、スノーシューツアーの予約は週末を中心に満員御礼。。。あと、MSRのスノーシューカタログに登場してます。


ライターの加藤さんはお初だったけれど、写真家の砺波さん&ディレクターの篠さんは、チョイチョイお会いしてて。初っ端からスムーズな1日の始まり。
「ディレクター・カメラマン・ライター」の三者が揃う取材は、やっぱり受ける方も一番やりやすいし、取材を受けている段階から仕上がりも安心&楽しみ。

ひとまず、家&小屋にて取材&写真を取った後、、、
th_IMG_6341.jpg 


いつもの四尾連湖に移動して、撮影。あー、砺波さんの写真が楽しみ。
th_PA260044.jpg

篠さん@ディレクターにもカヤックに乗ってもらって、いつものツアーどおりヤッホーしてもらいましたさ。
th_PA260006.jpg 
ん〜、渋いぜ。th_PA260017.jpg 
一応、仕事してる写真も。
th_PA260026.jpg  
その後は、カメラマンの砺波さん&ライターの加藤さんもカヤックに乗って、、、
th_PA260108 (1)

みんなでヤッホー。湖上は貸切だったので、なんだかいつもよりすごくヤマビコが聴こえた感じがしたなぁ。
th_PA260093.jpg  

とまぁ、夕方まで湖上散策、もとい取材をしていただいたのでした。th_PA260130.jpg 
インタビューが公開されましたら、またお知らせします。


関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

 カヤック

0 Comments

Add your comment