1月20日:ワンコ連れスノーシュー♪
2018
20
さーて、週末初日も人気のワンコ連れスノーシューツアー♪
本日のメンバーは、5年前にスノーシューツアーにお越しいただいてから直接はお会いしていないものの、ちょくちょくご連絡のやり取りをしていたゴールデンレトリバーのななさん家を幹事に、コーギーのスパークさん家と柴犬の紫龍さん家が初スノーシュー♪
そしてそして、三日前に急遽キャンセルが出たものの、再募集告知わずか3時間でサクッとご予約してくださった、4年前からのお付き合いのゴールデンレトリバーのマロさん家と、去年はスノートレッキングだったジャックラッセルテリアのナッシュさん家。
このお二方が直前にお申込みしてくださったおかげで(しかも三重!&大阪!)、当日は満員御礼に。
して、フィールドはというと、土曜日ということもあってスキー場も入笠湿原もたくさんの人で大賑わい。
ということで、我々はサクッと人気の少ないエリアを目指して、ほとんど人に合わずに人&ワンコ共々雪原を駆ける!
とはいえ、エッサホッサと登る坂道もあったりしながら、相変わらずの八ヶ岳ブルーの下で、雪のテーブルを囲んでのチーズフォンデュ&ホットワインランチ♪あと、焼き剥きマシュマロもー。
とはいえ、エッサホッサと登る坂道もあったりしながら、相変わらずの八ヶ岳ブルーの下で、雪のテーブルを囲んでのチーズフォンデュ&ホットワインランチ♪あと、焼き剥きマシュマロもー。
当日の天気は参加される方々の日頃の行いにかかっているのですが、相変わらず品行方正にお過ごしくださっているお客様のおかげで、少ない雪の中ながらも気持ちよく1日をお過ごしいただけたのでした。
それでは写真いってみよー!
- 関連記事
-
- 1月21日:ワンコ連れスノーシュー♪ (2018/01/23)
- 1月20日:ワンコ連れスノーシュー♪ (2018/01/20)
- 1月19日:ワンコ連れスノーシュー♪ (2018/01/19)
スポンサーリンク
ここに広告のコードを入れる