2月9日:ワンコ連れスノーシュー♪
2018
09
さーて本日も快晴の下でのワンコ連れスノーシューin入笠湿原。
今日のメンバーは、もう毎冬&夏に何回もお越しいただいてて、今シーズンは2回めのご参加となるゴールデンレトリバーのアーリア&マーレさん家。そして、1年ぶりの再会になるゴールデンレトリバーのゆずちゃん。
そしてそして、昨夏カヤックにお越しいただいたビーグルの桃乃輔&夏芽さん家が、スノーシュー初参加♪
でもって、ひといき荘ツアーに初参加なんだけど、同犬種の噂を聞きつけてご参加いただいたのは、ボストンテリアのナツさん家。
でもって、ひといき荘ツアーに初参加なんだけど、同犬種の噂を聞きつけてご参加いただいたのは、ボストンテリアのナツさん家。
最後は、もうFacebook等でつながりっぱなしでお久しぶり感のない(実際に1ヶ月ぶりのご参加)、ゴールデンレトリバーのマックスさん家!
ということで、平日でガラガラのフィールドを更に人に出会わないコースで人もワンコも走りまわり、ヤラセ写真をたくさん撮って、残り少なくなってきた新雪を踏みしめて歩きまして。
あっという間に到着したランチポイントで、チーズフォンデュランチを始めると、アーリア&マーレさん家が、燻製器を使った鶏肉やうずら卵を持ってきてくださったほか、マックスさん家は手に持ちやすいサイズのオニギリを参加者分作ってきてくださってこれをみんなでチーズイン!
デザートも、ゆずさん家からチョコをいただいたり、アーリア&マーレさん家から珈琲マシュマロをいただいたりと、もう豪華絢爛。
確実に本日消費したカロリー以上の摂取をしたのですが、後半も雪形のハートを青空に投げたり、相変わらず誰も踏んでいない斜面をキャーキャー叫びながら駆け下りたり、そしてそして、ゆずちゃんは3年前に続いて、久々のファイヤーマンズキャリー♪ということで、今年のレジェンド認定第一号となったのでしたw。
それでは写真いってみよー!
- 関連記事
-
- 2月10日:ワンコ連れスノーシュー♪ (2018/02/10)
- 2月9日:ワンコ連れスノーシュー♪ (2018/02/09)
- 2月7日:ワンコ連れスノーシュー♪ (2018/02/07)
スポンサーリンク
ここに広告のコードを入れる