2月26日:シニアダイバーズクラブ貸切清里スノーシュー♪
2018
26
さーて本日は、スキューバーダイビングを共通の趣味とされる皆さんでつくる「シニアダイバーズクラブ(SDC)」の皆々様のスノーシューツアー。
もう、毎冬恒例となっていて、なんと最初にお越しいただいたのは2009年!
かれこれもう10年近くお越しいただいている、今までの常連さんのメンバーでは最古参の一つに入る方々。
今回の参加者は18名様!幹事役のUさま含め、初回からお越しいただいている方もいらっしゃれば、
寄る年波には勝てずチラリホラリとこれまで参加されてきた方がいらっしゃらなくなった一方で、初めてご参加いただく方もいらっしゃったり、もう玉石混交(笑)。
初日の今日は、まんずサンメドウズ清里スキー場のリフトに乗って、ゲレンデ脇の斜面をしずしずと、、、というわけにはいかず、だーれも踏んでいない且つまだまだ残っているフワッフワの新雪をキャーキャーギャーギャー叫びながら下っていただき、まずは洗礼を。
そして、再びゆっくり歩いたり急な斜面は滑ったりして、最後は防火帯を自由に歩いていただきウォームアップは終了したのでした。明日はもうちょっと歩いてチーズフォンデュ祭りだー。
それでは写真いってみよー!
- 関連記事
-
- 2月26日:シニアダイバーズクラブ貸切清里スノーシュー♪ (2018/02/26)
- 3月5日:まずはお手軽スノーシュー♪ (2013/03/06)
- 久々に清里でスノーシュー:1月19日の出来事 (2010/01/26)
スポンサーリンク
ここに広告のコードを入れる