結婚式ってのは、夫婦の気持ちをいま一度新鮮な気持ちに戻してくれるいい機会。
2018
07
さて今日は、とあるカップルの結婚式の内輪二次会にお呼ばれしまして、いつものIrish Pubへ。
事前にスタッフの方たちと下見へ行き、、、
そして迎えた当日のイベントでは、12人×12人の参加者の中から見事6組のカップルが成立!
1月21日:!6カップル成立!婚活スノーシュー♪♪
マナスル山荘本館さんの愛のこもったビーフシチューをみんなでワイワイ戴いたり、
敢えて雪深いところへ連れてって、転んで手を繋いじゃう場面を作ったりした結果、、、
先日、1組のカップルが挙式の日を迎えることができたのでした。

と、キュキュっと時系列を戻して。
去る1月吉日、無事に結婚が決まった二人が、「出会った思い出の場所を歩きながら、結婚式用の写真を撮ってほしい!」との素敵なリクエストをいただいたので、プライベートスノーシューツアーへ。
当日は、1年前のイベント当日と同じく完璧なまでの青空&雪原。そして、平日ということもあって貸切のフィールド。
当日は、1年前のイベント当日と同じく完璧なまでの青空&雪原。そして、平日ということもあって貸切のフィールド。
こんな感じにできあがり。
マナスル山荘本館さんは、当日休館だったのだけれど、急遽イレギュラーで、当時のランチタイムに出たビーフシチューを出してくださり記念撮影。
あとは、いろいろ撮影をして、
「敢えて雪深いところへ連れてって、転んで手を繋いじゃう場面」が、「お互い(?)キュンときた」(若干の脚色あり)というので、やっぱり駆け下りてもらったり。
それらの写真を先ほどのウェルカムボードにしたり、一冊のアルバムにしてくれたりとまぁ、僕も素敵な時間を共有させていただきまして。
んで先日Irish Pubで、内輪の二次会を我が家や婚活de八ヶ岳推進委員会のメンバーのほか、4年前に開催した入笠湿原婚活スノーシューを遠目に冷やかしてくれてた超常連のお客様や、その場に居合わせたPub&ツアーの超常連のジェイクM氏や、「次はお前だー」と叱咤され続けていた中さんたちとお祝い。
スタッフ1号も、カウンターに彼女を座らせる日は来るのか?
- 関連記事
-
- 1月16日:来週はスノーシュー婚活だよ!応募は定員の2倍だったよ!今日は晴れプログラムのチェック&下見だよ! (2019/01/16)
- 結婚式ってのは、夫婦の気持ちをいま一度新鮮な気持ちに戻してくれるいい機会。 (2018/03/07)
- 1月21日:!6カップル成立!婚活スノーシュー♪♪ (2017/01/23)
スポンサーリンク
ここに広告のコードを入れる