FC2ブログ

ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

4月25日:八ヶ岳で美味しいハンバーガーが食べられるようになった事と、八ヶ岳の旬を表現できるお土産にようやく出会えた事と、雨上がりの空撮が綺麗だった1日。

2018
26
この日の早朝は猛烈な風雨からスタート。

でも、まだ陽の上がる時間の暗闇の中、小屋にこもって窓に打ち付ける雨音を聞きながら仕事する時間が一番捗る。

午前中は、奥さんと一緒にスタッフ2号が通う保育園の保護者会に出席し、そのままランチへ。

知人悪友のSNSで度々UPされてて、二人で行きたいね〜と話していたTex-Mexレストランの「The Joshua Tree」へ。

th_IMG_2758.jpg



僕は迷わずハンバーガー。チーズをトッピング。
手に持った時の重量感たるやなかなかのもので、バンズも持ちやすくて美味しかったぁ。
サイドのポテトやチリビーンズもパクパク。
th_IMG_2760.jpg

そして、もう一つ楽しみにしていたのが、「八ヶ岳の自然シリーズ」のクッキー。
Instagramで見てから気になってて、その時は「冬」。そして今回は「春」シリーズ。
th_IMG_2756.jpg 
店頭にあったサンプルを写真に撮らせてもらいまして。
春はこんな感じ。
th_IMG_2757.jpg  
パッケージデザインも購入ポイントに占める割合が強い僕にとって、八ヶ岳の旬を表現したお菓子とイラストはもう、バチコイ。さっそく2つ購入。
th_IMG_2759.jpg  
二人で楽しい気分になりながら、旅の相談とか子供たちの話しとかしながら帰宅。
したら、空が綺麗だったので、ちょっと飛んでみた。

富士山方面。
th_DJI_0075.jpg 
南アルプス方面。th_DJI_0076.jpg 
そして、我が家背面にそびえ立つ八ヶ岳。
th_DJI_0077.jpg 
定期的に我が家上空から我が家を空撮しているけれど、あっという間に緑が増えた。
th_IMG_2749.jpg 


関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment