6月27日:紫陽花は曇り空にこそ映える。恒例の妙法寺@富士川町のおまつりへ。
2018
29
毎年、梅雨の時期になると、紫陽花好きの奥さんに誘われて、富士川町にある小室山妙法寺のあじさい祭りへおでかけ。
去年も同じ日に行ったのか。なんか、去年の方がいい感じの写真が多いな。。。
今年も見頃だった。
それにしても、いろんな色があるもんだ。
花より団子ってわけでもないけれど、ここの魅力は、柚子うどん。
ゆずごしょうがたくさん入れられること。美味しいのよこれが。
お腹いっぱいで動けませーん。
おっ、♡だ。
来年も楽しみたのしみな紫陽花デートなのでした。
- 関連記事
-
- 9月28日:今年の子連れ縦走は、本拠地八ヶ岳全山。けど、残念ながら悪天候のため、赤岳-硫黄岳まで。 (2018/10/15)
- 6月27日:紫陽花は曇り空にこそ映える。恒例の妙法寺@富士川町のおまつりへ。 (2018/06/29)
- 6月17日:この田植えのスピード感は、今までの子育ての中で一番成長を感じた瞬間だったかも。 (2018/06/17)
スポンサーリンク
ここに広告のコードを入れる