7月16日:四尾連湖カヤック♪
2018
17
さてさて、3連休最終日!
今日はちょっと雲が空にかかってくれたおかげで、ここ数日よりはまだマシな気温。
今日はちょっと雲が空にかかってくれたおかげで、ここ数日よりはまだマシな気温。
とはいっても、まだまだ夏スタートの暑さなので、気持ちよく湖上散策を楽しみまして。
シーカヤックに乗る息子を温かい眼差しで(水鉄砲ではない)見守る父やら、仲がいいという証拠で真後ろから水鉄砲で背中に打ち込み、その後水中に居るときに返り討ちにあうお二人。
ワンちゃん連れでは、ミニチュアシュナウザーのハルカ&ダップーのシュンさん家は、泳いだりカヤックの上でお昼寝したり。
そしてー、午後はそれはもー元気な女子大生!ベトナムからの留学生の子を引き連れてあっちこっち旅されてるのですが、もう、笑い声が終始四尾連湖に響き渡る賑やかさ。
もちろん最後は気持ちよくすっ飛んだのでした。
それでは写真いってみよー!
- 関連記事
-
- 7月17日:四尾連湖カヤック♪ (2018/07/17)
- 7月16日:四尾連湖カヤック♪ (2018/07/17)
- 7月15日:四尾連湖カヤック♪ (2018/07/16)
スポンサーリンク
ここに広告のコードを入れる