FC2ブログ

ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

お客様たちが一丸となって営業部隊となってくださった思いが伝わった1冊

2018
24
今日は台風一過の好天とはならず、残念ながら雨のためにカヤックツアーは中止。

鳥の餌台も今日はまだ来ない。
th_IMG_5074.jpg 

さて先日、エイ出版から発行されているレトリーバーワンコ向け雑誌「RETRIEVER」に、四尾連湖カヤックツアーが掲載されました。
「OUTDOOR Dogs STYLEBOOK」でも、チョコッとツアー情報が掲載されてます。
th_IMG_5073.jpg

さる5月半ば頃、ライターさんから、、、
「なんだか、編集部から『ひといき荘のカヤックツアーが人気だから掲載しよう』って話しになりまして」(脚色あるかも)
と連絡をいただき、いそいそと数多ある珠玉のツアー写真の中で、いくつかピックアップして送り、めでたく掲載。

「エンターテイナーなガイド」
これ、僕は一言も言ってませんからね。誰だ誰だ?と思いながら、冊子をパラパラめくってみたら、、、、
th_IMG_5064.jpg

あちこちにツアーに参加してくださったお客様のツアー中の写真や、ひといき荘の紹介が。
th_IMG_5067.jpg

th_IMG_5069.jpg

th_IMG_5070.jpg

th_IMG_5068.jpg 

ははーん、こりゃお客様たちだな😁
いやむしろ、社会不適合独立愚連隊の独り家業者が、こうして1ページいただいて紹介されたのは、もう、ひとえに参加されたお客様たちの声が動かしてくださったんだなぁと、つくづく思った1冊。

もちろん、雑誌での掲載だけでなく、SNSやオフ会等で皆さんが何気なく勧めてくださった一言は、僕が100回言うよりも何倍も説得力のあるメッセージとなって伝わっています。感謝至極。

関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment