9月2日:四尾連湖カヤック♪
2018
03
さーて今日の四尾連湖は、終日雨が降り、霧が湖の中に立ち込めたりするXファイルな感じに。
そんな中でも果敢にご参加いただいたのは、もう語るまでもないオーストラリアンラブラドゥードルのフィーカ&ミュークさん家、そして、この方達のおかげで千葉県がググッと近く感じられるようになったバタピ一家、はてまたモイさん家、栃木からいつもはるばるお越しくださっているグローリーさん家に、これまた群馬からお越しのルーキーさん。
そーしーてー、今回は更に奈良からお越しのディガーさんに、さらにさらに〜秋田からお越しのニコ&ルナさん家。
そーしーてー、今回は更に奈良からお越しのディガーさんに、さらにさらに〜秋田からお越しのニコ&ルナさん家。
もう、四尾連湖が完璧に全国区になった日なのでして。
ということで、湖上もほとんど貸切状態の湖で、ワンコ以上にはっちゃけて水鉄砲祭りになったり、ワンズをルーキーさん家のSUPに載せたり、そうこう遊んでたら一気に霧に包まれて幻想的な景色を楽しんだり。
更に更に、こちらのALメンバーのすんごいのが女子力の高さ。
ランチにお呼ばれいただいたのですが、ルッコラやパプリカなどの夏野菜とシャインマスカットのフルーツ盛り合わせに、アヒージョやビシソワーズを、美味しいパンと一緒にいただきまして。
もう彩りも盛り付けも素敵なの。
更に、デザートは煮りんごにアイスクリームをトッピングして、珈琲と一緒に。
アテンドさせていただく私まで一緒に幸せな時間を過ごさせていただいたのでした。
それでは写真いってみよー!
- 関連記事
-
- 9月3日:四尾連湖カヤック♪ (2018/09/03)
- 9月2日:四尾連湖カヤック♪ (2018/09/03)
- 9月1日:四尾連湖カヤック♪ (2018/09/02)
スポンサーリンク
ここに広告のコードを入れる