FC2ブログ

ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

10月6日:四尾連湖カヤック♪

2018
07
さーて10月に入って最初の四尾連湖カヤックは、3連休初日からスタート♪

ここ最近の山梨は台風の通過による被害等が各地であったり、四尾連湖界隈も、湖へ通じる道に倒木があったりと大変だったようで。
とはいえ、この日は風が強いものの快晴&貸切状態♪

午前の部は、以前「甲州印傳」のHPで小生を紹介してくださった時に、黒幕として携わってくださっていた方がプライベートでご来訪。

人生踏み外しながらも、自分の立ち位置ははっきりさせておく。

Life_with_INDEN.jpg


仲良く2人乗りカヤックに乗艇して、初体験ながらも息の合ったパドリングで、あっちふらふらこっちフラフラと古城散策♪
で、貸切のんびりモードだったので、湖上で波に揺られながらおやつ時間もあったりと、こちらものんびり過ごさせていただきました。

でもって午後は、毎度おなじみの柴犬のはなさん&アラスカン・クリー・カイの北斗さん家♪
毎年遊びに来ていただきながら、なにげに今回は初めての1人乗り。
あらたな境地に達したかのような開放感に浸った笑顔の下(盛り過ぎ?)、こちらも午前と同じくアチコチ湖上散策。
と思ったら、岸に近づいた途端に、はなさんが10歳とは思えない見事なジャンプ(岸に逃げたかっただけ😁)。
季節外れの湖中散策の写真を撮ることができたのでした。

それでは写真いってみよー!

3_20181007032721ed0.jpg 

関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment