FC2ブログ

ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

2月20日:ムーンライトスノートレッキング♪

2019
21
さーて、今シーズン最後の催行となるムーンライトスノートレッキング。

ちょうど前日はスーパームーンということで巷でも騒いでおりましたが、今日も大きそうな月がポッカリと。


メンバーは、一昨年の北八ヶ岳スノーシュー、そして昨年の入笠湿原スノーシューにお越しくださった方が久々の再会。

でもって、先月は残念ながら降雪のために中止となってしまった、イングリッシュコッカースパニエルのコリンさん家と、ボーダーコリーのブルーノさん家がリベンジ参加。


ということで、最初は月が雲の中に隠れていたので、ヘッドライトを点けてのスタート。

長時間露光で遊んでみたり、あれやこれやと久々の再会話に花を咲かせたりしながら稜線へ。


頭上は星が綺麗に見えていた上、気温も高かったので、星空を眺めながらしばし月が出るのを待ち。

バッチリ見えた!っというほどではないですが、月明りで影ができるほどの明るさを鑑賞して、無事に下山したのでした。


それでは写真いってみよー!


th_P2202280.jpg 




th_P2202285.jpg th_P2202286.jpg th_P2202288.jpg th_P2202297.jpg 





  













関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment