FC2ブログ

ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

今冬はホントに雪が少なかったけれど、笑顔でやって来て、大笑顔で帰られた皆さん、本当にありがとうございました。次は湖上で!

2019
14
さて、2018年12月26日(火)から、ちっちゃい子どもたちと雪遊びした1日からスタートし、、、

12月26日:ちっちゃい子供たちとワイワイスノートレッキング!


今年で11年目の参加となるシニアダイバーズクラブの皆さんとの2日連続ツアーで締めた、2019年冬シーズン。

今シーズンは、近年稀に見る雪の少なさで、スノーシューを履くことができず、チェーンスパイクを用いてのツアーとなる日がほとんどでしたが、初参加、そして常連のお客様共にほとんどの方がキャンセルされることなくお越しいただき、本当に感謝至極。

ツアー自体も、雪が少ない中で、どこに楽しさを見出していけばいいのか、エンターテイナーとしてのガイド冥利に尽きる、日々頭を捻り続けたシーズンでもありましたが、隠し撮りした写真を見返すと、皆さん(ワンコも)キャッキャとはっちゃけてる表情ばかりでホッとひと安心しとります。

とにもかくにも、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして、相変わらずの一人家業のため、あっという間に予約で埋まってしまいご参加いただけなかった方々、お申込みいただいたのに諸事情で残念ながらご参加いただけなかった方々。
私もフィールドも逃げませんので、また来シーズンにリベンジのお越しをお待ちしております!

19Winter.png 
して、シーズン最終日の夜は、近所のIrish Pubへ、家族みんなでお疲れさま会。
そして、僕&スタッフ1号&2号の誕生日が近かったので、Pubからささやかなケーキプレートのサービス(※来店時、誕生日が近い方は、Pubへリクエストするとバースデーケーキをサービスしてくれます。予約や誕生日の期間等、詳細はPubへ)。
th_IMG_2165.jpg 
さて、これから4月中旬のカヤックツアースタートまでは、ひとやすみ。

次は湖上でお会いしましょう。
夏の四尾連湖カヤック、既に週末を中心に満員御礼の日が出ておりますので、日程決まりましたらお早めのお申込みお待ちしておりまーす。
ーーーーーーーーーー
■四尾連湖カヤックツアーのページはこちら
ーーーーーーーーーー
th_P8180792.jpg 
関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment