8月7日:四尾連湖カヤック♪
更に最後は、みんなで桟橋からポンポコすっ飛んで、ザ・夏休みを堪能したのでした。

- 関連記事
-
- 8月9日:四尾連湖カヤック♪ (2019/08/09)
- 8月7日:四尾連湖カヤック♪ (2019/08/08)
- 8月6日:四尾連湖カヤック♪ (2019/08/06)
スポンサーリンク
ここに広告のコードを入れるひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。
スポンサーリンク
ここに広告のコードを入れる瑞季のばぁば
ありがとうございました。
楽しいカヌー遊びをありがとうございました。
仲間にいれてくださって、沢山遊んで下さった大学生の皆様方、本当にありがとうございました😃
初めてのカヌー、最高に楽しかったそうで、帰りの車の中で「カヌーにはまったわー❗」と、申しておりましたが、ホントは水鉄砲合戦にはまったのではないかと確信しております(笑)
ふじけん
瑞季のばぁばさん!
> 楽しいカヌー遊びをありがとうございました。
こちらこそ、お孫さんをお連れしてのご参加、ありがとうございました♪
> 仲間にいれてくださって、沢山遊んで下さった大学生の皆様方、本当にありがとうございました😃
伝えておきますねー。スタッフ1号もいつも以上に張り切ってました😁
> 初めてのカヌー、最高に楽しかったそうで、帰りの車の中で「カヌーにはまったわー❗」と、申しておりましたが、>ホントは水鉄砲合戦にはまったのではないかと確信しております(笑)
た、たしかに。パドルを持っている写真よりも、水鉄砲持ってるか泳いでる写真の方が多いかもです😁
とにもかくにも、またのお越しをお待ちしております!