FC2ブログ

ひといき日記

ひといき荘のツアーレポ、八ヶ岳での家族との生活の日々。

たくさん遊んだ、たくさん笑った、たくさん泳いだカヤックシーズン、無事終了しました♪

2019
27
19Kayak Season

さて、2019年のカヤックシーズンは、4月19日の長島ダムカヤックツアーに始まり、先日@11月19日の紅葉四尾連湖カヤックにて無事に全行程を無事に終えることができました。


今年で10年目となる四尾連湖カヤックは、昨年に続きランチをお休みさせていただいたり、スタッフ1号が本格的に夏シーズンの戦力として登場したり、ちょこちょこ変更はありましたが、素敵なフィールドを提供してくださっている【四尾連湖水明荘】さんのおかげで、相も変わらずたくさんのご家族連れやワンコ連れの方々にお越しいただき本当に感謝至極。
そして、腐れ縁、もとい常連のお客様方が新たな道連れを巻き込んで遊びに来てくださったりと、素敵な流れができてるなぁと感慨ひとしお。

更に、春と秋に設定している、リピーター様向け遠征カヤックツアーの「長島ダムカヤックツアー」と「奥木曽湖カヤックツアー」も遠方にも関わらずたくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。
今シーズンはあまり大風にやれることは少なく(吹いた時は強かったですが😂)、いつもの四尾連湖とはまた違ったワクワク感を体験していただきました。

上のコラージュを作るべく、今シーズンのブログを一つずつ見返しながら、ほんっとにまーよくこんなに遊んだもんだと、皆さんの笑顔を見ながら思った次第。

11年めとなる来シーズンも、懲りずに遠征し、ためらわずにヤラセ写真を撮り、皆さんと一緒に楽しく気持ち良い時間を過ごさせていただきたいと思いますので、引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

その前に雪原@スノーシューツアーでお会いできる方は、まずはそっちで遊びましょーーー!

関連記事

スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

0 Comments

Add your comment